2023.07.16

夜のルーティン

バレエ団がある日の夜のルーティン

帰宅
夜ごはん
ストレッチ
お風呂
マッサージ
瞑想
ねる

いつも欠かさず行うのはこんなところですね。夜ごはんは絶対食べます笑。だいたいYouTubeやネットフリックス みながらです。最近はfriendsをロシア吹き替えで見てます笑。作り置きのものを食べたり、作ったりします。お風呂はシャワーのみでぱぱっと。瞑想というよりはその日あった良かった事を思い出して、今日も一日ありがとうございましたって言ってから自分よしよしします。とくにへこんだときこそ、自分に対して許してあげる、感謝することはとっても大事だと思います。自己肯定感アップしますよやってみてください。